キューピー [リヴリー]

こんにちは、らびうです(*´・ω・`*)
な、なんてこった・・・3日遅れの更新です!

きこたん、皆さん申し訳ない・・・(涙)



放浪すると良く「秘境温泉」を見かけるのですが
皆さん・・・レイアウトが上手すぎる(^p^)!!!

リヴリーをしてる方は絵が上手かったりセンスがよかったり・・・
そのセンスをわけて欲しい・・・(・q・)じゅるr


今日はらびうの擬人化を載せます!

はい!その設定がこちらです 【http://rabiu.jugem.jp/

自分の趣味を盛り込んだ設定だったりするんですよね、
黒髪ろんぐってステキ\(^o^)/


うう、短いですがお次はきこたん、お願いします^p^*

↓↓180_1.gif
コメント返しは追記にていたします!

コメントが来るかはわかりませんが^p^(げふげh

niceやコメントをしてくださった方、本当に有り難う御座います!!
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

るっきー

うはヽ(゚m゚)
らびたん絵うまいなあっっ!
あたし絵なんて無理だぽ(´゚ω゚`)アハハh

2月って昨年すごかったから今年も期待度UP ((
2月GLLツアーしようぜ(←ぶ
by るっきー (2009-01-11 18:15) 

cotono

こんにちは^^
書き込みしてくださってありがとうございました(_ _*)
擬人化設定拝見しました。
いろいろ細かくて設定されているのですね。感心しました^^
by cotono (2009-01-12 10:14) 

zero

返事遅れました;;wいえいえw

擬人化かわいいです ヽ(´▽`*)ノ
by zero (2009-01-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。