誰かをシアワセにしてあげるよ。 [リヴリー]

 どーも!  (。・ω・)ノ゙ <おはこんばんちは!!
         
          きこです(*` ・ ω ・ ´*)っ!

    うわああああああ!! ><

       秘境温泉欲しさに負けてついにGLL入ってしまった・・・(*´・ω・`*)ぽわーん。
 
 温泉.PNG

 しかもさ! 今のヤミショのアイテムにあひるさんでてるし!!!!
       これは買うしかないってことかな!! でもその前にWM買わないと(´・ω・`)お金が・・・お金が・・・!
    あひるさん欲しいなあ・・・(・p・;)  買えたら買おう!(*・p・*)

 そういえば、いつも私はWM1000分買ってるんですけど、GLLにはいったら(3ヶ月)55円余りますよね・・・!
    あれは・・・・正直もったいなくないですか?(・ω・`;)

   後、ヤミーって500円からですよね><;あれは高い!・・・と思うのは私だけ・・?(´・ω・`)
      よし!ソネさん。これからはヤミーを55円から買えるようにしてくださひ! ささやかな願望です・・・!

 E383A9E382A4E383B3-2ead0.png

   そういえば! 前回は絵を手抜きした分、今回はいつもより頑張って描きました(>ヮ<*)!

   きこきこ.png

 どん!

   ど・・・どうっすか?(口調おかしい
 ちょ、変だなんて言わないでください(´・ω・`;)  頑張ったんですってば!(
 
   そういえば、お父さんが何故か念願のお絵描きソフトSAIを買ってくれました!!!   \わーい/ \わーい/

なんだこれ、描きやしーーーーー!!!!!(興奮
                      ・・・ってなりました(^ヮ^)
   ちなみにこの、きこ擬人化はSAIで描きました!
E383A9E382A4E383B3-2ead0.png

さて! 今回は私、きこのオススメ動画でも紹介しましょう!(
       

  じゃーん。 タイトル通りのシアワセうさぎです(・ω・´*) 
         nayutaさん可愛い可愛い(   
  【歌ってみた】 なんですが、シアワセうさぎではこれが一番スキです! yonjiさんとnayutaさんが一緒とかどんだけですか(
  元気が出ますよ! 是非きいてみてくださいな(´▽`*)ノ

おっと、ちょっと長くなりましたね><;

          最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!          次はらびちゃんだよ!(´^ω^`)ノシ
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

あい

GLL入りおめでとうございます(○^ω^○)
秘境温泉買うと、あひるも欲しくなりますよね♪
イラストかわいいですね(*^▽^*)
色合いも綺麗でいい感じ(*^ー゚)b
by あい (2009-01-15 02:16) 

ゆりあ

中途半端に余るWebMoneyは、ウォレットでまとめて管理すると使いやすくなりますよ^^
http://www.webmoney.jp/service/walletplus/
by ゆりあ (2009-01-16 01:22) 

きこ☆らび

あいさん>
コメントありがとうございます(*^▽^*)♪
ですよねえ><あひるさん欲しいです・・・!
もったいないお言葉ありがとうございます(^ω^♪)
イラストは勉強中で、とりあえず沢山描いちゃえ!って感じで
これからも沢山のせる予定です(・v・*)

ゆりあさん>
コメントありがとうございます(*^▽^*)!
まじですか!さっそくやってみます><*
ありがとうございました!(^v^*)
by きこ☆らび (2009-01-16 18:27) 

うさぎ豆

いつもniceありがとうございます!うさぎ豆です。

擬人化、素敵です!!
髪とか綺麗ですねwwいじりt(←ヤメロ変態)

SAI使いやすいですよね!
私も愛用してます(^^*
『シアワセうさぎ』、また聴いてみます!

では!
by うさぎ豆 (2009-01-16 21:17) 

きこ☆らび

うさぎ豆さん>
コメントありがとうございます(*・v・*)♪
わはーwありがとうございます><*
どうぞ!いじってくださいw寧ろいじりまくってくださ(・p・
うさぎ豆さんもSAIでしたか!
SAIはこれから沢山練習していきたいと思います(*^▽^*)♪
是非、シアワセうさぎも聴いてみてください*

by きこ☆らび (2009-01-16 21:48) 

おうび★

こんにちは!
niceありがとうございます(^ω^d)

55円はためてあわせて、315円にしてますよっw
おとくですよー ←
by おうび★ (2009-01-17 13:55) 

きこ☆らび

おうびさん>
コメントありがとうございます(・b・*)
おうびさんはためてるんですね(^ω^!)
私も以前ためていたのですが、私の知らない間にどこかへWMが
消えちゃうんですよ(´ω`*)HAHA(管理が悪い;
by きこ☆らび (2009-01-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キューピー信じているよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。