ありがと サヨナラ [リヴリー]

おはこんばんちは。 きこです(-ω-;)

 あーーーー(-□-;)-----うーーーーー。

なんか、私の時ばかり1日遅れになってしまっている・・・!らびちゃん皆様ごめんなさい(´・ω・`;)!

 えっと、今日から冬休みは終わって学校でした!⊂(。д 。)⊃⌒⊃ ごろーん。

 1日目から、テストです(´・ω・`)・・・。 オワタ\(^0^)/☆  

 もう本当にテスト考えた人氏んでくだs げほん ごほん。

 そうえば、らびの記事見て思い出したけど、きこもここに擬人化設定のせようかなー・・。

 それで、設定画ちゃっかりただいま製作中です☆(^ω^`*)っ
 
 0901.jpg

ちょww今月のGLLのアイランド個人的に好みすぎる(-□-*) GLL入ろうかな…。
  温泉いいなあ><! 行きたいなあ!

  kikowatake.png
   ウサギのリヴリーって出ないかなー・・、出て、可愛かったら即! なんだけどなあ><!
  最近、ウサギがマイブームです。
                ちょっと少ない(?)けど、次は らびちゃん。 よろしくね(´・ω・`)ノ
 
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

あい

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
冬休み終わって、いきなりテストとは・・・。
さすがにきついねぇ(´ω`。)グスン

オオツノワタケのイラストかわいいですねぇ♪
私もラヴォの前はオオツノワタケでした!
かわいいうさぎリヴいいですね!!!
出たら私もすぐに変えちゃう気がします(´▽`*)
by あい (2009-01-08 21:40) 

きこ☆らび

あいさん>
いきなりテストきつかったです(´p`;)
おお!あいさんも羊さんでしたか!
うさぎリヴ! 出て欲しいです><*
nice! & コメント ありがとうございました~☆
by きこ☆らび (2009-01-08 21:47) 

zero

イラストかわいいっすー♪
by zero (2009-01-10 15:51) 

きこ☆らび

zeroさん>
もったいないお言葉です><*
ありがとうございます(^▽^*)♪
by きこ☆らび (2009-01-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らんらんるー!キューピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。