らんらんるー! [リヴリー]

こんにちは、らびうです(*´・ω・)<@小鳥の鳴く島


きこの絵…可愛いなあ
ぴっぴかちゅう^p^
好きな漫画も同じのが多い!ふふh


最近皆様のブログにお邪魔することが趣味になりかけています・・・!
可愛いリヴさんや擬人化を見るとすぐnice押しちゃうんですy(げふげふ
何の面識の無い方にでもコメントすることがありますが
暖かい目で見守ってやって下さいまし!



さっそく今週のヤミショップを見て参りました


あけぼの・青空・・・こ、好みすぎる!!!きゃー
どっきゅーんと胸を打ち抜かれました^p^
そのうち買う予定、です!
水色や青系のアイテムはつい買っちゃうんですよねー不思議です(・ω・)



レベル上げを放置してどこかのパークに滞在してる事が多いのですが
話しかけるのに時間が掛かるんですよね( ´・ω・)<緊張するじゃないですかィ
話しかけられるとニヤニヤしてるのは内緒にしておきまs^p^←



ではでは!ニヤニヤ率の高いらびうでした!次回は擬人化設定でも載せようかな
のんびりまったり更新してゆきます^p^次はきこたん


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

るっきー

ぬほ(´・ω・`)
コメントありまとううう(*´・ω・`*)

ぶhh
うちも友パとかではなしかけることができない←
こんって言う勇気をくださあああい←
by るっきー (2009-01-06 13:53) 

きこ☆らび

(!)るきたん

さっそく訪問したよ^p^きゃあきゃあ

るきたんもか!!
緊張するよね( ^ω^)
勇気分け合おうじゃないかああああ
by きこ☆らび (2009-01-06 19:23) 

四分音符♪

らびうさんこんにちわー☆
きこたーこんにちわー★
遊びに来たよん|ω・)/~~
おふたりさん、ぶろぐ更新頑張って(・e・)!
クリーム帽ね、いつもちょこっと食べてるn(←

今年もよろしくだぬーん^ω^

by 四分音符♪ (2009-01-06 20:20) 

絶。

訪問・コメント・参加有難う御座います!
階下の住人の絶。と申します(ぺこり
この度は絶の変なぼやきに反応してくださり、ありがとうございます・・・!

ブログを物色したのですが(言い方ああ!)、1/2の記事にある女の子が、らびうさんのお子さんでしょうか・・・?
後々、目の色や髪の色に変更等あればお教えくださいw
また落書きはランダムですので、順番が不明となりますが頑張って描かせて頂きますので、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします・v・

それでは!参加有難う御座います!
お邪魔致しましたw
by 絶。 (2009-01-07 18:35) 

るっきー

うんうん 高かったy(*´・ω・`*)
おそろいとか何か運命とかあるんじゃねえかああ!
てか今月の島気に入ったぬ(=・」゚=)
らびたんもGLLはいれえええy ヽ(・∀・)ノ

昨日メール返せなくてごめんね
00:20とか深い眠りついてるからさ耳元に携帯
あったけど気付かなかったw

by るっきー (2009-01-08 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。