野菜ジュースが好きになるー♪

足だるい・・・・orz
  私の学校には浜マラソンというものがあります(´・ω・`)
女子は浜を端から端まで1往復です。 片道800メートル(?)です。らしいです。(´・ω・`)

  (´・ω・`)・・・しにます( 13日が本番です><

  前置きが長いですね! ごめんなさい!
  
   みなさんおはこんばんちは! きこです (。・ω・)ノ゙
いや、今回は画像が多いです(´・ω・*)てへっ。

さてと、今日はきこの妹分(?)サブの「ちた」のお話しです(^ω^)

---------------------------------------------------------------------------------------------
キャンディスノーのちた。いつものように楽しい(?)お散歩。
 GLLはいつもとようすが違うようです。

ちた バレンタインイベント広場.PNG

ここはリヴリー観察室。バレンタインイベントで、周りのリヴリー達は次々とネオベルミンへ! ちゃぽんっ!(の、はず!)
 ちたさん、飼い主がラヴォクスに浮気しないかヒヤヒヤです(´゜ω゜`lll)!

ちた バレンタイン.PNG
ちた相談.PNG
ちたさん。ヒゲリスモドキさんに相談中
ち「ラヴォクs・・・」
ヒ「いってこい(゜∀゜)b」
ち「まじっすかΣ(゜□゜)!」

ちた ネオベルミン.PNG
ぶくぶくぶく~・・・
飼い主さん。とうとうラヴォクスに浮気してしまったようです(´・ω・`)


ラヴォ バイレコ.PNG
ラヴォクスかわいいな(´ω`*)これからもよろしくね!ちた(^ω^*)


---------------------------------------------------------------------------------------------

きこについて。

 最近、ヤミショの薔薇の帽子があまりにもツボすぎたので、羊のきこさんに買ってあげたんです。

 ・・・似合わn><
きこ・薔薇.png
帽子とか試着できたらいいのにね(´・ω・*)
---------------------------------------------------------------------------------------------
あっというまに200nice!(´・ω・`)!皆様ありがとうございます!!
キリのいい数字を踏んだなとおもったら、コメントください(´ω`*)←強制では無いですv
リヴリーをやっている方限定で、擬人化(設定画がある人のみ)orデフォをミニキャラで描かせていただきます・p・*(
擬人化希望の方は設定画URLを、デフォ希望の方はご自分の島名をコメントしてくだされば、お邪魔させていただいて
描きます(*^ω^*) 強制ではありません☆(2回目

タイトルの動画をぺたっ。


つぎは、らびちゃん!(^ω^)ノ
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 6

あい

マラソン・・・頑張ってください(゜-Å) ホロリ
キャンディースノーの驚いてるような愛らしいお顔は
見納めなのですね(●´艸`)
ラヴォ、かわいすぎます(*^m^*)
by あい (2009-02-13 02:55) 

きこ☆らび

あいさん>
パーク中可愛いラヴォだらけで毎日癒されます(´ω`*)
ラヴォクスはいいですねえ。可愛いですねえ(*^ω^*)
マラソン今日でしたっ(´・ω・`)!砂浜なので足元が安定しない><!
そして靴に砂が入る入るっ!(
大変でしたが、なんとか完走できました(´▽・*)ありがとうございました!
by きこ☆らび (2009-02-13 18:50) 

フェレトロ

ぽっぴっぽーが数学の時間に脳内でリピートされて、
もうなんだか数学な気分じゃなかった!です!(

思わずもっちーの後姿らくがきに、
 ぽっぴぽっぴぽ ぽっぴっぽー
なんて歌わせてみたりとか・・・・・(笑)
なんであんなに中毒性があるんだろう・・・(汗
by フェレトロ (2009-02-15 23:10) 

きこ☆らび

もっちー>
ぽっぴっぽーwwwリピート笑ってしまった(´ω`*)
そんな私も辛かった浜マラソンで走りながら頭の中にはぽっぴっぽーが
リピート状態でした!!(苦笑)
中毒性ありすぎだよね!・p・*
by きこ☆らび (2009-02-16 18:41) 

和桜

こんにちは!

nice、コメントありがとうございます!

マラソンΣ
私は持久走とかいうのがありますorz

バレンタイン、イベント広場可愛かったですよねw
ヒゲリスモドキさんと相談ww

キャンデスノーがネオベルミン漬けているところなんだか溺れているみたいでwとてもキュートです><*

おお!ミクミク!!




by 和桜 (2009-02-18 16:59) 

きこ☆らび

和桜さん>
こんにちは!
持久走、嫌ですよね><足がぱんぱんです(´・ω・`笑
バレンタインイベント可愛かったですね(´ω`*)
キャンディスノーもラヴォクスもどっちも可愛いんですが、ラヴォクスにして
しまいました(^ω・^*)
みくみく! ぽっぴっぽー!
by きこ☆らび (2009-02-19 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこれーと久々更新です(/ω\) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。