ちょこれーと

おひさしです、らびうで御座います(´・ω・`*)


きこたんが紹介していたニコ動のケーキ作りを拝見しました!
BGM吹きました!レンゲ爆笑しました!(汚い


今年も本命チョコは作りませんが、友チョコに
気合いを入れていきたいとおもいます(^ω^)


そしてそして、あっというまに200nice超えてしまいました!
皆様ありがとうございます!愛してます(´・ω・`)!


今日は久々にお友達に会いましたー^p^
さっそく限定の島をつかっている・・・!
かわいいなーいいなー!
短い時間でしたがお話しできて楽しかったです*
今度はきこたんとツーショッt(げふげふ

↓なつきたんとらびう
無題11.PNG



ゆりあ様
コメント、niceありがとうございます
これからも頑張ります^p^*



玖蓮様
玖蓮さん、参加なさったのですか!
戻すのめんどくさい・・・すごく同感です(^ω^)←



銀明水様
迷惑だなんて・・・!毎回nice、コメントを頂けて嬉しいです(*ノノ)
有り難う御座います、これからも頑張りますv


cotono様
ありがとうございます
cotonoさんの言う通り、200nice突破してしまいました・・・!^p^
これもcotonoさんや皆様のおかげです(*ノノ)



和桜様
ありがとうございます!
ミルキー美味しいですよねーw
最近は納豆にはまってるんですよ(*ノノ)(

nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 1

なつき

らびたん-(・v・)可愛く撮ってくれてありがt(はぁt!
気に入っちゃったy←
by なつき (2009-02-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。