雑食^p^

初めまして、らびうです
お友達のきことブログ運営させてもらえる事になりました、
これから宜しくお願いします^p^

らびさんは
【銀魂、リボーン、D灰、ブリーチ、テニプリ、ホスト部、悩殺、S・A】
この辺りの漫画大好きです∩^ω^∩


休みのせいか、最近起きる時間が12時という…
妹に起こされる生活が続いてます^p^あはははh


昨日、お母さんが松阪牛を貰ってきました!
…誰に貰ったんだお母さん^^^^^

貰ったその日に美味しく頂ました( ^ω^)<美味美味
夜中、胃痛くてヤバカッタ^p^原因は松阪牛のもよう!
我が家は安い肉しか体に合わないようです…^p^ふふ



んでは残念無念来週ー∩^ω^∩



きこたんへ、ブログ作成ありがとう(*・ω・*)!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

銀明水

初めまして、銀明水と申します^^
お二人でなさってるということで・・・、
コメント2個になってしまいましたがお許しください;
私も銀魂、リボーン、ホスト部等大好きです^^

では、乱文失礼いたしました
by 銀明水 (2009-01-03 17:39) 

伶良

訪問ありがとうございました^^
二人でブログやるのって楽しそうでいいですねw
私もやってみたい…←

また、時間があればこさせていただきますねw



by 伶良 (2009-01-03 20:39) 

鶴

はじめましてらびさん
松坂牛で胃痛ですか~わかります~
我家も霜降りの高級な肉は苦手です~(^_^)v
今後ともよろしくお願いいたします

by (2009-01-04 11:30) 

るっきー

らびたあああん(´・ω・`)
こんんちは♪.. まったくメール返せなくてすいませぬ
いま充電中で携帯をさわれない状態なんですww

松阪牛かあ(*´・ω・`*)
もらうとかww らびたんママniceだぬww
てかそんな優しい方がいるとか凄すぎですy
by るっきー (2009-01-04 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。