・p・ [リヴリー]

     初めましての人もお久しぶりの人も、おはこんばんちわ(。・ω・)ノ゙ きこです^p^
 
以前ソネブロしてたのですが、見事に放置してました!!(^p^)HAHA

ま た お ま え か (゜д゜)と、思っている方々!今度は頑張ります^p^^p^

このブログはお友達のらびちゃんと一緒に更新していくので、3日坊主なんて事は
多分ありません(*・v・*)

E383A9E382A4E383B3-2ead0.png
    最近。イラコンに参加させていただきました!
     
     その絵がこれ!
       
         完成1.png

 HAHAHAHAHAHA(´∀`)HAHAHAHAHAHA 腕の長さ違う以前に大変な間違えをしていた事に描き終わって気がつきました・・・・(´・ω・`)ショボーン
        
     気がついた方:・・・内緒です^p^
      分からない方:・・・探さなくてもokです^ω^ 見つけたら笑って許してやってください^0^0^0^0^

     ・・・・Pixia勉強中です(・ω・`)<画力がほすぃ・・
E383A9E382A4E383B3-2ead0.png         頂き物(-ω-*)
 30_1.gif
   だいぶ前に描いてもらった先着5名までのイラスト企画でかいていただいたものです・p・*
   きこがかわいい・・・・・(*-ω-*)画力ほしい・・・・・

 
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

銀明水

初めまして、銀明水と申します^^
この度はご訪問&nice有難う御座いました!
可愛らしい絵ですね^^
Pixia・・・、難しいですよね・・・!

お二人でなさってるということで、、、
niceをくださった方はこちらであってますかね、、?
間違えていたらすみません;
では、だらだらと失礼いたしました^^
by 銀明水 (2009-01-03 17:36) 

きこ☆らび

らびはきこの絵大好きだよおおおお^p^
ブログ更新、気長にがんばろうねb


by きこ☆らび (2009-01-04 11:06) 

鶴

はじめましてきこさん
ご訪問&nice有難うございました
ダビンチだったかな?有名な歴史的な絵画も手の長さが違うってテレビで謎の解明をしていました
きこさんのイラスト素敵ですよ~
今後ともよろしくお願いいたします

by (2009-01-04 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|雑食^p^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。