教室の窓から桜の雨

ご無沙汰してしまって申し訳ありません!
皆様お久ぶりです(´・ω・`)!


どうしましょう、色変えが…



終了しちゃいました(´`*)


ばばん!
色変え中1.PNG



そしてそして
まだ色変え中の時にポッサム様に会いましたv

ぽっさむさん2.PNG


いやあ、癒される(

ポッサム様とお話しできて楽しかったです(´ω`)


今は卒業シーズンですね!明日は妹の卒業式です(^ω^)
皆様の卒業式も今頃でしょうか


私達の学校は 旅立ちの日に を歌いました!
卒業式はよく歌いますよね
桜ノ雨 なんかも卒業式に歌いたいですぬ(´`*)


ではでは
久々すぎて乱文に…申し訳ない!
お次はきこたんです
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

ゆりあ

かなり訪問遅くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
ポッサムさんとお話できて良かったですね^^
妹さんのご卒業もおめでとうございますv^^v
by ゆりあ (2009-03-19 12:00) 

るき汰

おっひさー ノ
あ、みくの曲じゃないk(´・ω・)
絶対僕の学校じゃ歌えない^p^



by るき汰 (2009-03-19 20:01) 

きこ☆らび

ゆりあ様

うふふ、(
有り難う御座います!*


るき様^p^うへへへh
まじでww多分らびの学校も
歌えないと思う(
一緒に歌おうぜええ(*ノノ)
by きこ☆らび (2009-03-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです!愛し愛され君と僕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。