お久しぶりです! [リヴリー]

なんか、毎回お久しぶりです!(´^ω^`)
無事にテスト終了いたしました(´ω`*)きこです。
------------------------------------------------------------------------


そういえば、しらない間に3月ですね!(´・ω・*)びっくりです!
なんか、14日にお父さんが、バレンンタインのお返しに私とお母さんに映画を予約してくれました!(´ω`*)
何の映画かは不明です(´^ω^`)教えてくれませんでした(゜p。)
20世紀少年とかなら嬉しいな!寧ろ見たい・p・*


------------------------------------------------------------------------

最近バッカーノというアニメにハマりましたヾ(´∀`*)ノ
いやあ、キャラクターが素敵過ぎる(´ω`*)ドツボにはまったよ!ホームランだよ!(





タイトルのバッカーノってのは、バカ騒ぎって意味らしいです(´ω`*)
バッカーノにでてくるカップルはみんな大好きです!(´^ω^`)ジャグジーとニースはいいな。ベストだね!うん!(
アイザックとミリアのバカップルも大好きだよ!(´ω`*)クレアとシャーネも素敵(´^ω^`)
あとあと!フィーロとエニスには感動した!! あとあとあと!ルーァとラッドも…(ウルサイ

いやー。いいお話です(´ω`。)アニメ全部みたから、原作読みたいな!と思ったりしてます(こっそり
それでもって、もう買っちゃったりしちゃいました☆わーい!一気に読んじゃおう^p^♪

------------------------------------------------------------------------

今週の島可愛いですね!アイテムなんだこれw音が鳴るぞ!!ヾ(´∀`*)ノ!!!!!!!
さっそくレイアウト!

reiauto.PNG

アイテムアイテムって言っときながら、アイテム設置してません。(゜^∀^゜)。ごめんなさい!
「風穴岩」!今週の島は好みすぎる(´ω`*)レイアウト楽しかったです!


------------------------------------------------------------------------

さて!テスト期間でブログを放置(×)していたら、いつのまにか300nice!突破していました><!
ありがとうございます!(^▽^*)にこっ
これからも、腹黒ウサギをよろしくお願いいたします☆
300nice!のイラストを描きたかったのですが、ばたばたしてて描けませんでした><!
言い訳ごめんなさい!

次の記事にはイラスト載せれたらいいな^p^*
 次はらびだよ!    よろしくねー(*´・ω・)ノシ

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

うさぎ豆

テストお疲れ様です!
今月の島の穴、さりげなく1つハートの形をしているのはわざとなのでしょうかね・・・?
アイテムの音にはビックリでした(^^;
300niceおめでとうございます!!
by うさぎ豆 (2009-03-15 19:21) 

tarutochan

はじめまして(^ω^)
先ほど、急に話しかけた者です*
きこさんのおかげでリヴリーの島が
設置できました(`・ω・´)
本当にありがとうございます^^
とても可愛いブログですね!!
また暇ありましたら、
私のブログにも遊びに来てくださいね

では、失礼致します
by tarutochan (2009-03-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。