ばれんたいんでーきぃーっす♪ [イラスト]

ご無沙汰になってしまってごめんなさい!
お久しぶりです!きこです(。・ω・)ノ゙

もうすぐバレンタイン!(・v・*)
という訳で、今回は、ニコ動でみつけたバレンタインに簡単にできるケーキの動画を紹介してるよ!

テスト終わったーっ!やほーい!(29日終了
はい、という事で無事に(?)実力テストおわりました!(・□・*)
更新が遅れたのはテストや擬人絵がなかなか完成しなかったからでs(げほげほ
はい!言い訳はやめます!ごめんなさい(´・ω・*)

 ・・・えっと!
その完成したイラストがこちら!

きこ画.png

どどん!(
えっと、きこの擬人化です(´ω`*) 画力欲しい…頑張る。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、きこの設定はあんまり固定されてません(
服や、リボンなんかはちょくちょくかわります!・p・*
でも、一応の設定画はこれにしようかなあ・・・なんて^p^*
 どうしようかなー><(

***********************************************

もうすぐバレンタイン!
 リヴリーもラヴォクスでるかなあ・・・!(わくわく
ああw楽しみ><*!

ということで!(展開
バレンタインに簡単にできるケーキ!   \わー!/ \わー!/
作り方をニコ動で発見いたしました!><*! 私も今年はこのケーキにお世話になろうとおもいます(・ω・´*)!

BGMらびが喜びそうだな(´p`*(←
           次はらびちゃん! よろしく!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

あい

お久しぶりです♪
テストお疲れ様でしたぁ(o_ _)o))ペコリ
思い入れが強くて、なかなか擬人化設定も
大変そうですね(´▽`*)
でもいっぱい悩んだぶん、すっごくお気に入りキャラに
なると思うので頑張ってください☆
このケーキ、すっごい簡単ですね!!びっくりー。
私も試してみます((*´∀`))
by あい (2009-02-04 21:30) 

ゆりあ

イラストかわいいですね^^
バレンタインは、ネオベルミンでラヴォになれると思いますけど^^
イベントも楽しみですねv^^v
by ゆりあ (2009-02-05 00:19) 

うさぎ豆

テストお疲れ様でした!
イラストにニタニタ・・・いえ、何でもないでs(蹴)
私は設定が決まってるのに
服とか髪型が変わってますorz
後からみてビックリです(笑)

なかなかお菓子作らないので・・・
簡単なら、今度見て作ってみようか、な?
頑張りますー(^^;
by うさぎ豆 (2009-02-05 20:41) 

きこ☆らび

あいさん>
おひさしぶりです^^*
そうですね><*じっくり設定考えます♪
是非、ケーキの方もつくってみてくださいませv

ゆりあさん>
か・かわいいΣ 嬉しいです><*ありがとうございます!
バレンタイン!ラヴォクスがいっぱいで和みますねー*

うさぎ豆さん>
に・にたにた!!(
嬉しいですwにたにたしてください!><*
わはw分かりますよ*設定きまってても、後々いろいろといじりたくなってくるんですよね!
多分簡単だとおもいます^^*頑張ってくださいb
by きこ☆らび (2009-02-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みるきーはママの味ちょこれーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。